復縁するために勘違いしてはいけないこと

彼女と別れ復縁したいと思っていたときに、彼女と連絡が取れたとします。

 

とてもラッキーですよね。

 

そして話しは、とんとん拍子で彼女と会えることになったとします。

 

あなたは、久しぶりに再開出来る喜びと、うれしさで心はウキウキでしょう。

 

 

そして会って見るとしばらく離れていたとは思えないような彼女との昔みたいな楽しい時間。

良い雰囲気が戻ったとおもうでしょう。

 

 

そして良い雰囲気のまま、また昔のような深い関係を持ってしまった。

 

 

そういうことって、ありますよね?

 

 

ここでひとつ、関係が戻ったとはいえ勘違いしてはいけません。

それは復縁とは違います。

 

男性は、関係が戻ったからよりが戻った、復縁したと思いがちですが

 

それは本当の復縁のゴールではありません。

 

 

してはいけないこと

 

男性は女性と違って本能で関係を結びますが

女性は男性とのつながりを確認するために、関係をむすぶのです。

 

 

なので、たとえまた深い関係を結んだといっても、それが復縁というわけでありません。

 

そして一度関係を結んだからといって、すぐに、彼氏面してしまうのはとてもよくありません。

 

それは彼女からしたら、そのときに関係を持ってしまったのはあなたと復縁したワケではなく、

その場の雰囲気でしてしまったと、思っているからです。

 

 

それと、1回目、2回目のデートの時点で、彼女に新しい彼氏がいる事が分かったのならば

それ以上関係を持つのは良くありません。

 

 

なぜかと言いますと、たとえ関係を持ってしまったとして

 

その場を後にして、彼女は新しい彼に対してどの様な気持になるか考えてみましょう。

彼女は新しい彼氏に対して罪悪感を抱えてしまうのです。

 

 

そして彼女は新しい彼を選び、あなたとは連絡を取らなくなるでしょう。

 

そんな状況の中で彼女と雰囲気に流されてしまうのは、よくありません。

 

 

それにきちんと線引きをしていたほうが、きちんと復縁できたとき

彼女に持ってもらえる印象もいいでしょう。

 

 

一概に悪い訳では無い

 

別れてからお互いに新しいパートナーがまだいない場合に

 

いい雰囲気になる。

 

その流れで関係を持ってしまうのは、一概に悪いわけではありません。
なんだか難しいですね。

 

そのような雰囲気になり、彼女に新しい彼氏もいなく、避ける理由が特にない。

 

 

そのときはそのような関係になっても良いとおもいます。
ただし、自分本意の関係になってしまわない様にしましょう。

 
あくまでも彼女優先の関係になるようにするのです。

 

間違っても、自分だけが良く、彼女は二の次になってしまわないようにするのです。
そして女性は心のつながりを確かめるために、深い関係を結ぶので

 

きちんと「愛してる」と言うことをしっかりと伝えましょう。

 

 

本当に大切なこと

 

しかし大切なのは、関係を結ぶ結ばないということではありません。

 

新しい彼氏彼女の有無でもありません。

 

本当に大切なもの、大事なことというのは、自分を磨くということです。

 

自分磨きや、別れの原因の改善もしましょう。
元彼と再会した勢いでそのような行為に及んでしまった、という女性は少なくはありません。
何度かデートを重ね、彼女が心を許してくれ、復縁ができる前提の行為ならば意味はありますが、

彼女にとって何の意味もない、ただの行為ではいけません。

 

その場の空気や、今のあなた達の状況をみて、雰囲気に流されすぎないようにしたいですね。