復縁する為のSNSとは

 

復縁するのに、SNSというのは有効な手段のひとつであります。

 

今はTwitterやLINEは、ほとんどの方が使っていますね。

 

そして、その人の近況を知り、身近に感じることができます。

 

そのため、離れている友人とも頻繁にやり取りができ、寂しさを感じることも少なく、

久しぶりに現実で会っても、久しぶりということを感じないかも知れません。

 

このSNSを使うことによって復縁にとって有効に使えることもあります。

 

SNSで彼女の近況を割と簡単に知ることができ、

 

また、自分の状況が今どうなのかを、簡単に知ってもらうことも出来るのです。

 

 

SNSの上手な使い方

 

まず、自分磨きの成果を、簡単に彼女に見てもらうことが、可能というわけです。

 

彼女だけにそのメッセージをあてるのではなく、あくまで

 

普通に投稿をするだけでいいので、そういう点では便利ですね。

 

ここであからさまに彼女だけに送るというのは、やめましょう。

ただ自然に、例えば

 

「資格を取った!やったー!」というような投稿を彼女がみれば、

 

頑張ってるんだなーと、いい印象を与えることができますね。

 

そしてその投稿をしていくにつれ、彼女からのいいねなどの反応があるでしょう。

彼女からの反応をくれたら、一歩前進したといえるでしょう。
ただし、彼女の投稿に毎回頻繁にチェックして、いいねを押すのはやめましょう。

 

3回に1回くらいが、やはりちょうどいいと思います。

 

あまり、いいねなど頻繁にしてしまうと、かえって嫌がられてしまいます。

 

そうする事で彼女の最近の近況をしることができるので、便利ですよね。
ですがこれはあくまで上手な使い方です。

なによりも自分磨きを頑張って、きちんと冷却期間を乗り越えた方が使えることです。

 

 

SNSの注意点

ここで、注意したいことがあります。
SNSでは簡単に彼女の近況を知ることが出来てしまうので、

 

逆にもやもやしたり、新しい男性の影を見て焦ってしまい、

 

良くない行動に出てしまったりします。

 

なので冷却期間の間は、なるべく彼女のことは見ないほうがよいでしょう。

TwitterやLINEは控えるのがいいかもしれませんね。

 

それはなぜなのか?

 

彼女と別れて冷却期間を取っているときは、まだ気持の整理が付いていない場合や

焦ってしまったりする場合があります。

 

 

そんなとき、中途半端に連絡を取ったり、こまめにいいねやお気に入りなどの反応を返すと

 

彼女は鬱陶しいと思ってしまうでしょう。

そのためにも、冷却期間の間はSNSでの接触も避けた方が無難でしょう。

 

だからといって、何もしないわけにもいきません。

 

いつでも連絡が取れるようになる為に、すぐにでも復縁が出来るように

 

自分自身の内面と外見に磨きをかけておきましょう。

 

 

復縁の為に諦めない

 

SNSの使い方ひとつで、彼女に自分磨きの成果をアピールしたり、自分の容姿の変化を知らせることができます。

 

そうすることで、今は彼女のことは忘れて前向きに歩いている、というようないい印象を与えることができます。

 

冷却期間を持たずにSNSで接触しようとして、焦ってしまうと

うまくはいかず失敗してしまうわけです。

 

冷却期間の間は距離感を間違えないように、すぐに復縁したい気持を抑えて

今は良い友達というスタンスで彼女と接触するようにしましょう。

 

そして会話を広げるようにして

 

彼女と距離感を詰めすぎず、なおかつ離れすぎず、投稿内容のネタしだいでは、

 

復縁に向けていい方向に進むでしょう。

 

SNSの使い方を間違えずに、冷静に対応して

 

うまく彼女と復縁できるようにしてください。