復縁はゴールなのか?

 

タイトルのとおり、彼女と無事復縁したところがゴールではありません。

 

そもそも、復縁というのはゴールではなく通過点でしかないのです。

 

 

あなたが彼女と復縁したのは、彼女との将来を真剣に考えているし、

なによりも、彼女のことを愛しているからでしょう。

 

 

彼女の事をなによりも愛していたから、彼女を優先に考え

冷却期間の間は、自分磨きで乗り越えられたのだと思います。

 

そしてSNSもなるべくみないようにして、自分を押さえていました。

 

彼女と別れてからはじめての、自分優先ではないメールのやりとりや、久しぶりのデート。

 

その中でいろいろなテクニックや、自分の心持ちをたくさん学び、

たくさん頑張ってきたことでしょう。

 

 

確実に、いまのあなたは、彼女と別れた時よりもとても魅力的になっているはずです。

 

 

あなた自身も自信を持って言えるはずです。
そして彼女に「やっぱり君が好きだ。復縁しよう」と伝えた。

 

彼女はきっと頷いてくれたでしょう。あなたの今までの努力が、身を結んだわけです。

 

 

復縁のその先

 
復縁できてすぐは、ふたりともテンションは最高潮。

 

そして、これこそ運命だと、ふたりして信じていることでしょう。

 
ですが、復縁した。そこがふたりのゴールではありませんね。

そのあとがあるわけです。

 
復縁した、ということは、そのあとふたりはまた新しいお付き合いをしていくわけです。

 

 

ですが、付き合えたからと言って、そこで今までやってきた

自分磨きや、反省を忘れてはいけません。

 
彼女が復縁をOKしたということは、変わったあなたに魅力を感じ

再度恋をしてくれたわけなんです。

 

 

そこで、自分磨きが終わったと思ってしまっては、また同じことの繰り返しとなってしまうことになります。

彼女にまた、昔と同じ嫌な気持ちをさせないようにするのです。

 

完璧にというのは無理かも知れません。

 

ですが、過去に別れる原因となってしまったものは、二度としない方がいいですよね。

 

 

それに、そのためにあなたも努力を重ねてがんばってきたのだと思います。

復縁するまでは、そんなに難しいことではありません。

 

 

復縁するより復縁後

 

一番難しいのは、復縁した後です。

 
悲しいことに、苦労して復縁してもそのあと別れてしまう、なんてことはよくあるのです。

 

 

そうなってしまっては、たしかに自分磨きなどは無駄にはなりませんが、やっぱり悲しいですよね。

 
復縁したあとからが、がんばりどころです。

 
昔と同じ失敗を繰り返さない様にするために、そして、2人で少しずつ成長して行くことができれば、

 

ふたりはこの先もずっと幸せに、一緒にいられると思うでしょう。

 
そうなれるように、努力を欠かさないようにしなければいけません。

 

復縁までがゴールではないのです。

 

 

復縁してからあなたたちが、どの様に考えて何をどう大切にするのかを考えていきましょう。

 

 
そして、2人のこれからをきちんと見つめ合いながら、

お互いの未来の為に彼女との幸せを築いて行ってください。